2015年2月12日木曜日

ウォーターサーバーのクリクラ、使って分かった4つのポイント!

ウォーターサーバーのクリクラ、使って分かった4つのポイント!
クリクラ ウォーターサーバー

ウォーターサーバーというと、レバーを倒すだけで冷水や温水が出てきます。
そんなウォーターサーバーを、自宅で使うなんて贅沢なアイテムだと思ってませんか?



確かに、ペットボトルや水道水の水に比べると、ウォーターサーバーの水は少し割高かもしれません。
でも、クリクラのウォーターサーバーには、実際に使ってみると二度と手放したくなる魅力がたくさんあります。

いつでも冷水や温水が飲める利便性は当たり前。
健康や美容をサポートしたり、食事やリラックスタイムを素敵にしてくれたりする、すごい役目も持っているんです!
今回はそんなクリクラについて紹介します。

【ポイントその1】 買い物が楽!


我が家には小さい子供が2人いるので、食生活にはかなり気を遣っています。
もちろん、からだに毎日取り込まれる水に関しても同じです。
水道水は絶対に飲ませないで、スーパーで安売りしてるペットボトルの水を飲ませてきました。

それというのも、これまで何回か水道水に有害物質が混入したことがありました。
そのニュースを受け、自分と家族の身は家族の健康を管理しているわたしがしっかりと守らなきゃ、と思ったからです。

水道水はきれいになったと水道局がPRしています。
確かに水はきれいになっているのでしょうが、しかし、こんな事件があると不安になります。
それに、水がきれいでも水道管が錆びていて、それが水に溶け込んでいる可能性もあるらしいのです。 

とは言っても、2リットル入りのペットボトルを5本も買えば、それだけで10キロの重さになってしまうので、か弱い?主婦の私が自宅まで持って帰るというのは、しんどいなんてものじゃありませんでした。
買い物
出典http://plaza.rakuten.co.jp/greatest29/diary/201303060000/














そんなある日、友人宅でクリクラのウォーターサーバーを見かけたんです。
クリクラのウォーターサーバーは、クレヨンしんちゃんのコマーシャルで知っていましたが、実物を見るとかなりスリムでした。
そして、クリクラの水を実際に飲ませてもらうと、これがメチャクチャおいしかったんです! 
しかも、水の値段は思ったより高くない!
レバーをひねるだけで冷水だけでなく温水も出る。
なんて便利!
そして、あの買い物袋が腕に食い込む苦痛極まりない買い物から解放されるなら。
と思い、わたしのお小遣いを少し削って我が家にもクリクラのサーバーを置くことにしました。

クリクラのウォーターサーバーをおくようになって、買い物の際に水を買う必要がなくなり、すごく買い物が楽になりました。
クリクラのウォーターサーバーさまさまです。

【ポイントその2】 こまめな水分補給!


よく、1日に2リットルの水を飲みなさいと聞きます。
しかし、よほど意識して飲むようにしていないとこれだけの量の水は飲めませんよね? 
でも、ウォーターサーバーがあれば、不思議とこまめに水を飲む癖がつくんです。



私だけでなく、夫も子供たちも、気が付いたらクリクラのウォーターサーバーの前に行って、楽しそうにグラスに水を注いでいます。
やはり、自分で入れられるのが子供たちにはいいみたいです。
クリクラのウォーターサーバーを置いてから、前よりも水を飲むようになってくれて嬉しいです。
特に、お風呂上りなんかは、家族のたまり場になっています。 
こうした水分補給のおかげで、我が家のウォーターボトルが減るのは早いのですが、その分、体は水分不足になっていないので、健康維持にも役立っています。

からだの水分量が保たれていると、免疫力も高まってくるそうです。 
その証拠に、クリクラのウォーターサーバーを家においてから、うちの家族は誰も風邪をひいていないんです!

【ポイントその3】 お肌プルプル!若返った!? 

肌
出典:https://locari.jp/posts/4643
















最近友達に、お肌がプルプルしているねと言われます。 
なんでなんだろう?と理由を考えてみたんですが、これもクリクラのウォーターサーバーで水分補給をしっかりしているからだと思うのです。 
クリクラのウォーターサーバーを置くようになって、子供たちだけでなく、私自身も前より水を飲むようになったからです。
お風呂上りなど、自然と飲む回数が増えました。

女性のお肌がたるむ原因って、言うまでもなく水分不足ですから、毎日きちんと水を飲むことで、からだの内側からしっかりとお肌に水分補給ができているんですね。 
ウォーターサーバーがあれば、美肌キープにもつながることも体感しました。
女性には嬉しい限りです。

【ポイントその4】 朝から体のキレがいい!


人間は寝ている間に汗をかいていて、冬でもコップ1杯の量になってしまうんだとか!
ですから、朝起きてすぐにコップ1杯の水を飲むことは、からだの水分不足を解消することにもなりますし、水が腸を刺激して食欲をアップさせたり、排便を促すんだそうです。

我が家では朝起きると、みんなウォーターサーバーの水を飲んでいます。
クリクラのウォーターサーバーがあれば、朝起きてまず、サーバーのある場所に行って水を飲む癖がつくので、快適な1日を過ごすきっかけになります。

前までは朝食抜きで会社に行っていた夫が、今では朝からご飯をもりもり食べてゆくんですから、クリクラ、恐るべしです!

【まとめ】


クリクラのウォーターサーバーは単なる水や温水を飲むためのマシンじゃないです!
使ってみて分かったことですが、ウォーターサーバーは健康&美容サポーターだと思うのです。

人間が健康と美容を保つために必要な、「水を飲む習慣」をつけてくれるサポーターだと感じています。
家族が健康で、そして、お肌が若々しく保てれば、自然と笑顔が増えてゆきます。 
ちょっとオーバーかもしれませんが、我が家にとってクリクラのウォーターサーバーは、そんな存在になりました!
みなさんもウォーターサーバーで水を飲む生活はじめてみてはいかがですか?

ウォーターサーバークリクラのお申し込みはこちらから

関連記事