2015年2月27日金曜日

【厳選】赤ちゃん家庭におすすめのウォーターサーバー!

【赤ちゃんのためのウォーターサーバーはアクアクララだけ!】


ウォーターサーバーを契約しようと思っても、今や会社がたくさんありますよね。
どこの会社を選べばいいのかわからない!という方も多いでしょう。
パソコンで検索しても多くの比較サイトがありますし、各会社のホームページもメリットをアピールしてくるばかり。
検討すればするほど、わからなくなってしまいそうですよね。
そんな多くのウォーターサーバー会社があるなかで、妊娠中のプレママさんや赤ちゃんのいるママさんには是非オススメしたいウォーターサーバー会社があります。
赤ちゃんのための「ベビアクアプラン」 がある、アクアクララです。
その名前の通り「ベビアクアプラン」 とは赤ちゃん専用のウォーターサーバー契約コースがあるのです。



【ベビアクアプランでウォーターサーバーボトルをお得にゲット!】


ベビアクアプランでアクアクララを申し込むと、毎年ウォーターサーバーのボトルがプレゼントされます!
赤ちゃん妊娠中から3歳になるまでベビアクアプランは無料でつけることができます。
毎年、アクアクララからのプレゼントでウォーターサーバーのボトルが5本無料となるのです。
しかも、ベビアクアプランは妊娠中から申し込みできますので早ければ早いほどお得ということ。
妊娠 赤ちゃん
出典:http://googirl.jp/kosodate/1211ninpu_syokuji487/
無料でお水がもらえる期間は少しでも長い方がお得ですよね。
妊娠していると、これから赤ちゃんが産まれてお金もかかるし・・・・と不安になってしまうもの。
お得に賢く家計を守っていくのがママの腕の見せ所かもしれません!
また、このプランは2人目ができたときには継続することができます。
あまり年齢差があかずに2人目の赤ちゃんも来てくれれば、長期でウォーターサーバーを使用できるプランになりますね。

早くから契約できれば、妊娠中からの契約で長くベビアクアプランをつかえるということになります。
妊娠中のママにも、お腹の赤ちゃんのために是非美味しいお水を飲んでもらいたいところ。

妊娠中のママの体内では水分量が増えていきます。
赤ちゃんのいる子宮では、当然羊水が必要です。
羊水ももちろんママの摂取するお水などの水分からできているそうです。
安心でおいしいお水を意識的に摂取していきたいですね!


【子育ての時短にもウォーターサーバー】


ウォーターサーバーといえば、美味しいお水を連想しますが、実はお湯も出る機能がついています。
このお湯で、コーヒーやお茶を飲めるのはもちろん、お料理にも活用できます。
出産前ならばこれだけで大満足ですが、赤ちゃんが生まれるとどうでしょう・・・・?
先輩ママの「時間ない」情報は、いったいどれほどの威力なのでしょうか?
赤ちゃんのミルクを作るのにも、お湯が必要です。
お湯をミルクの度にいちいち沸かすのは、疲れたママにとってはなかなか辛い家事になりそうですね。
赤ちゃん
出典:http://a2.hanamaki.info/
アクアクララならお湯もいちいち沸かす必要はありません。
夜中でも、早朝でも、お腹の空いた赤ちゃんを待たせることもありません。
その分、ママが休む時間にあてたいですよね。
上手に手を抜いて、ママがストレスをためないのも赤ちゃんのためかもしれません。


【お水の重たい買い物が不要】


ペットボトルでお水を毎日購入している人ならわかると思います。
2リットルのペットボトルを毎日購入すると、買い物の帰りが大変ですよね。
これも、赤ちゃんが生まれてからだと、大変さは倍増!!
買い物さえも今まで通りというわけにはいきません。

ウォーターサーバーがあれば、自宅までお水を配達してくれるので、重たいお水を持ち帰る必要もありません。
この労力は想像以上にママを苦しめます。
お米がなくなったりした日は・・・スーパーと家をまさかの2往復?!
お水は、アクアクララのお兄さんにお願いして、ママは無理なくお買い物を楽しみましょう。


【ママの飲む水にも愛を】


自宅にウォーターサーバーがあれば、ママもパパもそのお水を飲むことになるでしょう。
大人だって、美味しいお水が飲みたいと思いませんか?
お湯は沸かさずにすぐに飲めますから、2人でお茶を楽しむ時間を作ってもいいですね。
夫婦で美味しいお水を飲んで、お料理にも使ってみてくださいね。
ご飯を炊くお水をウォーターサーバーのお水に変えたり、お味噌汁に使ったりと様々な用途に使えます。
ママやパパの飲むお水も美味しいお水がいいですよね!

赤ちゃん家庭のウォーターサーバーアクアクララ体験談


我が家では第一子の赤ちゃんを妊娠中からアクアクララを使い始めました。
最初は、夫の実家で使っていて、それを見ていいなと思ったのが始まりでした。
それまでも、職場などでもウォーターサーバーを使っていて、お昼休憩の準備や、ティータイムなど、お湯がすぐ出るのがとても便利だなとは思っていましたが、家庭で使うとなるとなかなか敷居が高いと思っていました。
出典http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp/article/1141606091082406001
そんな中、赤ちゃんができたことを報告に夫の実家に帰省した時、義実家では私たちの帰省に合わせて、一週間のアクアクララのトライアルをしておりました。
義母が近所でアクアクララを使っている方のところで試してきたようで、私たちにも勧められました。
とても便利だし美味しい水だから、赤ちゃんが生まれてからも安心できるんじゃない?と義母がいっており、義実家ではそのまま継続してアクアクララを利用することにしました。

義実家では義父がお酒が好きでよく飲んでいるので、水割りやお湯割りを作るのにもウォーターサーバーを使ってすぐ作れるので、アクアクララは便利だそうです。
私たちも一度トライアルを利用しましたが、やはりすぐにお湯が出るというのはとても便利で画期的でした。

そして、ベビアクアプランといって、妊産婦から3歳未満の子供がいる家庭を対象に、無料ボトルチケットプレゼントなどの特典をいただくことができました。
これはとてもお得でしたし、小さい子供がいてお金もかかる時期なので、すごく助かったと思います。

その後、赤ちゃんが生まれてから、慣れない育児に奮闘している中、ウォーターサーバーを使っての粉ミルクの調乳はやはりとても便利でした。
特に、冬の夜の調乳にはとても重宝しました。
我が家は東北なので冬は大変気温が低く、夜泣きを繰り返す赤ちゃんに調乳はかかせませんが、やはり夜中に冷えた部屋でお湯が沸くのを待つことを考えると、とてもじゃないですが耐えられないと思いました。
出典:http://www.gero-ogawaya.net/baby/
また、調乳のように、ちょっとだけお湯が欲しいというときにもすごく便利なのがウォーターサーバーです。
電気ポットでは、コードの抜き忘れやお湯切れが心配ですが、ウォーターサーバーのアクアクララではそんなことはありませんので、赤ちゃんや小さい子供がいても安心です。

また、我が家ではアクアクララアドバンスを使っていますが、ウォーターサーバー本体のカラーが選べるということで、私の好きな色のスカイブルーを選びました。



このカラーのサーバーがキッチンにあるだけで、明るくてとても良いので、気分もなんとなく良いです。
機体自体も、すっきりとしたデザインで部屋に馴染み、見た目は十分といえます。

正直こんなに使うようになるとは思っていなかったのですが、今ではアクアクララが置いてあるのが我が家では当たり前になりました。ウォーターサーバーがこんなに便利だなんて予想外でした。

ベビアクアプランではウォーターサーバーのお水を何本か無料でもらえて、本当によかったです。
このようなキャンペーンもやっているので、小さいお子さんがいる家庭には、アクアクララはとてもおすすめできるウォーターサーバーなんじゃないかなと思います。




赤ちゃん、子供に関するウォーターサーバーアクアクララの口コミトップ3


【赤ちゃんのミルク作りに嬉しいウォーターサーバー】


アクアクララの口コミで多いのが赤ちゃんのミルク作りです。
新生児の頃は夜中でも2~3時間おきに赤ちゃんはミルクを欲しがりますのでママは寝不足になります。
そんなママをお手伝いしてくれるのがウォーターサーバーのアクアクララではないでしょうか。
出典:http://www.lori.jp/damage.html
哺乳瓶に粉ミルクをスプーンで計りいれ、お湯と湯冷ましで調節するとミルクを欲しがって泣いてる赤ちゃんにすぐにあげることが出来ます。
赤ちゃんが泣いていると電気ケトルで沸くほんの少しの時間も「早くして…」と焦りますし、冬場の夜中のミルク作りは特に眠いなか待っているのも辛いです。
赤ちゃんのお世話をするママが風邪でもひいてしまうと大変です。
そんなママの負担を少しでも軽減できるようにとパパからプレゼントされる家庭もあります。


【アクアクララでお米ふっくら、ツヤツヤ】


アクアクララの口コミで次に多いのがご飯がふっくら美味しく炊けることです。
水道水は「カルキくさい…」という方がおられますよね。カルキとは、塩化石灰のことで、殺菌、消毒の為に用いられます。
塩化石灰は体にいいものではないようで、お肌の保湿力を下げ、アトピー性皮膚炎のお子さんにはよくないそうです。
出典:http://www.2nd-life.info/dictionary/2124/
「金魚の水は、カルキを抜いてから」と小さい頃教わった方もいるのでは?
金魚やメダカはお水の質が大切ですから、産まれたての赤ちゃんには安心安全のお水を飲ませてあげたいですね。
口コミでよくアクアクララのお水は柔らかいとの書き込みが多いです。
お水が優しいのでお水を変えただけでびっくりするくらいお米もふっくらツヤツヤに炊き上がり美味しいです。


【子どもがアクアクララのおかげで水を飲む週間がつく】


3つめに多いアクアクララの口コミは、お水が好きになったという口コミです。
ウォーターサーバーのアクアクララ設置前に比べてお水を自然と飲む機会が増えて水分不足による便秘が解消したり、子どもがジュースよりお水を飲むようになりジュース代が減ったなど、主婦として嬉しい口コミがありました。

家庭によっては赤ちゃんのミルクや子供に飲ませるだけでなく、ペットの水にアクアクララの水を使っている家庭もあるようです。


子どもは正直ですから、水道水のようにカルキ臭くなく口当たりがマイルドで美味しいお水が飲みやすいのと、きっと自分で蛇口を触りお水を出して飲むという作業が楽しいのでしょうね。

人間の体の6割は水分で、赤ちゃんだと7割くらいが水分だそうです。
暑い夏水分補給をしっかりして体を守る役割のお水ですから、安心安全なアクアクララのお水、お薦めです。
また、お湯割りをされるお父さん方からも便利で高評価です。


【まとめ】


赤ちゃん家庭におすすめのウォーターサーバーアクアクララ。
ベビアクアプランを活用すれば、無料でウォーターサーバーのお水が何本ももらえたり、かなりお得です。
妊娠中から使うことができるので、ぜひ申し込んでみてください。

そして、多くの口コミなどを見て目立つのが、赤ちゃんのミルク作りに便利ということでした。
ウォーターサーバーのアクアクララを置いておけば、温水もすぐに使えて、夜泣きした時などに大変助かるとの意見が多いです。
あとはパパに赤ちゃんのミルクを作ってとお願いしやすいとの声も多いです。

ウォーターサーバーのアクアクララ。
上手に使って育児の負担を軽くしてください。
赤ちゃんのいる家庭はベビアクアプランでのお申し込みを。

お申込みはこちら



【関連ページ】


ウォーターサーバー アクアクララまとめページ

・≪業界最大手の魅力あるアクアクララの評判≫

よくわかる!アクアクララの電気代と料金について解説