2015年2月14日土曜日

キリンウォーターサーバーアクウィッシュの口コミ

キリンウォーターサーバーアクウィッシュの口コミその1

キリンウォーターサーバーアクウィッシュ

30歳の男性 会社員 

ウォーターサーバーを探していて、そんな中キリンのウォーターサーバーを初めて見たとき、デザインがスッキリしていてかっこよく、一目ぼれのような形で気に入り契約しました。


キリンのウォーターサーバーの使いやすいところは、ウォーターサーバーに入れるボトルが小さめで、取り替えやすいところです。
これなら一人暮らしの女性でも大丈夫ではないでしょうか。
その他のメリットも多く、個人的意見ですが、キリンのアクウィッシュならいつまでも使えそうです。

まず、ホットコールド対応。
冬場にはホットにしたり、夏場には冷たくできるコールドも、どちらも対応しています。
やはり冬場には温かいお湯を飲みたいです。
特に私はコーヒーや紅茶をよく飲むので、沸かす手間もなく助かってます。
夏場は手軽に冷たくておいしい水が飲めるので、アクウィッシュには感謝しています。

キリンウォーターサーバーアクウィッシュ温水

そしてそのアクウィッシュの中に入っている水は富士山の天然水です。
ビールやジュースでおなじみのキリンだからこそといったところでしょうか。
ウォーターサーバーを選ぶ時には、デザインも大事ですが、中に入れる水も大事です。
富士山の天然水が、一年中ボタン一つでてくるのはとてもぜいたくな気がします。
料理にも富士山の天然水を使うことができます。
自炊をする私にとって富士山の天然水を使い放題だというのは嬉しいポイントです。

もちろんデザインがシンプルなのも気に入っています。
私はブラックを選びました。
家の中の家具と調和しているので、ウォーターサーバーがインテリアのひとつになっている感じです。

仕事から帰ってきて、アクウィッシュの水でコーヒーをいれて、ゆったりしている時間が一番好きです。
キリンのウォーターサーバー、アクウィッシュを置いてから生活環境がひとつあがった感じです。
コーヒーや紅茶も楽ができておいしいです。
一人暮らしですが、ちょうどいいサイズで使いやすいです。

これからもキリンのアクウィッシュを使い続けたいです。
アクウィッシュは私のお気に入りのウォーターサーバーです。

キリンウォーターサーバーアクウィッシュの口コミその2


27歳の女性で一人暮らしをしています。

先日、キリンのウォーターサーバー、アクウィッシュを置き始めました。
女性の一人暮らしですが、十分使いこなせています。

キリンのアクウィッシュにした理由としては、
他社のも調べたのですがウォーターサーバーの水も天然と水道水をろ過したものとあるようでした。
アクウィッシュはウォーターサーバーの中に入れる水が、富士山の天然水でいいなぁと思い、キリンのアクウィッシュにしました。
富士山の天然水なので、安心感があります。
味もまろやかで、飲みやすいです。
適度にミネラルが入っているので、健康にも良さそうです。

キリンウォーターサーバーアクウィッシュ2

デザインがシンプルなのが気に入っています。
私はホワイトを選びました。
3つのカラーを選べるので部屋にあわせることができます。
私は卓上タイプでキッチンに置いています。
置いてあるウォーターサーバーを見ると、なんかリッチな感じでちょっと嬉しいです。

電気代も安く、毎日使っていてもコストほとんど気になりません。
キリンのウォーターサーバー、アクウィッシュでリッチな気分を味わっています。
デザインも良く、使い勝手のいいキリンのウォーターサーバー。
私的に大満足です。アクウィッシュなら長期間使えそうです。

キリンウォーターサーバーアクウィッシュ電気代

ウォーターサーバーを導入しようと思っている人は、キリンのアクウィッシュをお勧めします。
私は実家の父や母にも、キリンのアクウィッシュを薦めました。
配達をしてくれるので、年老いた父や母にもぴったりです。
ウォーターサーバー選びの参考にしてください。

キリンウォーターサーバーアクウィッシュの口コミその3


66歳の男性

夫婦で暮らしており、最近会社を定年退職しました。
家にいる時間が増え、ウォーターサーバーを置いてみようと思うようになりました。
あと、震災の時には、水道水が止まってしまいかなり苦労しました。
給水所から水を運ぶのもなかなか大変でした。
これらがウォーターサーバーを置くにいたったきっかけです。

キリンを選んだのは、ビールやジュースなどで有名なトップブランドだったからです。
ウォーターサーバーの水も、富士の天然水でおいしく、品質が高いです。
見た目もウォーターサーバーなのに、デザイン的でセンスがいいと思います。
取り付ける水も他社より小さめで、年々衰えを感じている体にはそのほうがいいと思いました。

年をとっても持ちやすい小さめのボトルで、持ち上げやすいです。
使いやすいのが一番だと思います。

キリンウォーターサーバーアクウィッシュ重さ

アクウィッシュに入れる水は、スタッフは宅配してくれます。
定期的に届けてくれるので、注文を忘れということもありません。
足りなくなったら連絡すれば、すぐに届けてもらえます。
水を買いに行かなくてもいいので、スーパーでの買い物の量も減り妻も喜んでいます。

息子夫婦も、「家でもレンタルしようかな」と話していました。
使いやすいウォーターサーバー、キリンのアクウィッシュで毎日富士山の天然水を楽しんでいます。

とても便利なキリンのウォーターサーバー・アクウィッシュなら、長い間使っていけそうです。
ウォーターサーバー選びの際には、キリンのアクウィッシュを選択肢に入れておいてください。


その他の口コミ(ホームページより)

ダイニングにサーバーを設置していますがインテリアを全く邪魔することなくなじんでいます。来客が多い我が家では、ゲストからも「どこのサーバー?おしゃれ!」とのコメントをいただきました。また、KIRIN AQUWISHにはボタンを押すだけのオートクリーン機能が装備されており、子どもにいつでも清潔なお水を飲ませられるので喜んでいます。
キリンウォーターサーバーアクウィッシュキレイ
生後8ヶ月の娘に美味しくて安全な水を飲ませたいと思っていたときにAQUWISHと出会いました。スタイリッシュなデザインに加え、その水の美味しさ、利便性は想像以上でした。娘もAQUWISHの水が大好きな様で、毎日美味しそうに満面の笑みでさ湯を飲んでいます。娘の為にAQUWISHを利用する事を決めて本当に良かったです。 
今までは他社メーカーのお水を飲んでいました。「富士山まろやか天然水」のほうが、味がまろやかでとてもおいしく感じました。くせがなく、冷たくても、温かくてもおいしいです。今までの他社メーカーは配達日が決まっていて、時間なども融通が利かず不便でした。毎回の配送も宅配業者の方が来てくださるので、共働きで不在がちの我が家には、安心して利用できます。
水の交換時に、針の刺し方がうまくいかず水が出なかった。
満足もいっぱいですが、水を入れる時、特定の器しか入らないのが、難点です。
床置きタイプを使用していますが、水を注ぐ際にかがまないといけないので、もう少し上の部分にあると使いやすいです。 

キリンのウォーターサーバー お申し込みはこちら

関連記事