2015年3月2日月曜日

≪業界最大手の魅力あるアクアクララの評判≫

ウォーターサーバー業界最大手のアクアクララ。
一度は聞いたことがある人も多いのではないでしょうか。
今やテレビのCMでもいろいろな種類があり、ウォーターサーバーの会社が年々増えており、いろいろな評判も聞きます。

アニメのキャラクターが登場したり、有名タレントさんがお水を飲んでみせたりと、各ウォーターサーバーメーカーが知名度を上げるために様々なCMを作っています。




いまでこそたくさんのメーカーがあり、多くのテレビCMの馴染みのあるウォーターサーバーですが、一昔前は選べる程のメーカーもありませんでした。

なかったのか、知らなかったのかは定かではありませんが、日本において、ウォーターサーバーが一般的に根付いていなかったのは事実です。
ウォーターサーバーは、オフィスやエステ、病院の待合室などの人が集まる場所にあるものでした。

各家庭の自宅に置くなんて、まだまだ考えられない頃。
そんなウォーターサーバーの始まりのころから知名度の高かったメーカーが、アクアクララです。
まさにウォーターサーバーの先駆け時代から、大活躍していたメーカーです。

この頃は、ウォーターサーバーと言えば、アクアクララ!くらいの印象でした。
多くの人に利用されてきた、まさに業界最大手。
ウォーターサーバーに限らず、どんな業界でも、大手という安心感はバツグンです。
ウォーターサーバーのデビューメーカーにもアクアクララはいいかもしれません。

しかし、アクアクララの評判や評価といったものが気になる!
という方もいると思います。
今回はそんなアクアクララの評判・評価を中心に取り上げてみました。



【アクアクララの水に関する評判・評価】



・とにかく水がおいしいアクアクララ!


わざわざウォーターサーバーを自宅に設置するなら、美味しいお水が飲みたいものです。
各メーカーのお水の味についてはいろいろな売り文句がありますが、アクアクララは世間に認められた美味しいお水。
モンドセレクション金賞という賞まで受賞しているお水なんです。
しかも3年連続で!



モンドセレクションと言えば、お土産やお酒で耳にすることが多い賞ですね。
美味しい商品に与えられる名誉ある賞です。
お水でモンドセレクション受賞ってピンとこないかもしれません。
しかし、お水にも味の違いがあるということなんです!
調べればわかることですが、どこのメーカーでもモンドセレクションを受賞しているというわけではありません。


・飲みやすいアクアクララのお水


今まではあまりお水を飲まなかったという人でも、アクアクララのウォーターサーバーを置くようになってからお水を飲む習慣がつき、自然と飲む量が増えたとおいしさの評判は上々です。

アクアクララの水の成分については、カルシウムが多いという特徴があります。
水の硬度としては硬さが29.7mg/L前後と現代人の我々にとってとても飲みやすいまろやかでおいしい軟水だといわれています。
普段飲むお茶やコーヒーに使用するのはもちろんですが、赤ちゃんのミルクとしてもおすすめです。
出典:http://a2.hanamaki.info/
軟水はまろやかな味わいが口の中でやさしく広がっていくので、和食などの繊細な味付けのものを作るときにも大変適しています。

そしてアクアクララでは、ベビアクアプランという赤ちゃんとお母さん専用のお得なプランもあり、授乳中のお母さんたちの間では評判のようです。

アクアクララは温水機能もあるので、ミルクの度にお湯を沸かす必要がなく、すぐに対応できてすごく助かると忙しいママさんたちに評判です。
温水は子供が勝手にいじって火傷するとあぶないので、ロック式のものがあるのでそちらをつけるようにしましょう。

お得な価格に加え、ママに嬉しいサービスもあるようなので子育てママにはアクアクララのベビアクアプラン、おすすめです。



・それでも安いアクアクララ!


モンドセレクションなんて、なんだか名誉ある賞を受賞しているなんてプレミア付き?
いえいえ、そんな事はありません。
美味しくても、お金持ちのためだけのお水だったらアクアクララはここまで世間に浸透していません。

アクアクララのお水は500mlあたり50円と、まぁお得。
コンビニエンスストアで500mlのペットボトルを買うことを考えると、断然アクアクララの方がお得という計算になります。
毎日必ず飲むお水で美味しい物を追及したい気持ちはあるけど、そんなにお金をかけてもいられない。
良い物を安く!が基本の主婦の皆さんも、このお値段なら毎日気兼ねなくお水を飲むことができるのではないでしょうか。

人間は毎日2リットルの水分が必要と言われています。
身体の中を循環している水分。
口から飲んだお水は、身体を巡り、血となり、あなたの身体を作っています。
食べ物やお野菜は産地、鮮度にこだわるのに、お水にこだわっている人は少ないように感じます。
身近なお水からこだわることで、健康維持にもつながるかもしれませんね。



【アクアクララの安全性に関する評判・評価】


環境汚染や原発問題で水に関して敏感になっている方が増えていると思います。
美味しさだけでなく、安心安全な水を求めてアクアクララにたどり着いた方は多いのでは
ないでしょうか?
アクアクララが業界でトップクラスの評判を得ている理由をご紹介します。

・アクアクララ評判の美味しさの秘密


アクアクララのお水は、1000万分の1mmという極小浄化孔フィルター「RO膜」で徹底的にろ過して、限りなくクリアできれいなお水にしていきます。
アクアクララホームページより
そのあとは、体に喜ばれるミネラル分を配合させて美味しく飲みやすいお水にしていくのです。


自然のお水の良さもありますが、アクアクララの水は徹底した管理のもと本当に美味しい水であるよう作り上げられた水なのです。

製造工場では品質管理の厳しい基準をクリアし、その品質を確保することを目的として制定され「食添GMP」(日本食品添加物協会制定)に認定登録もされています。
このアクアクララの安全面へのこだわりの秘密こそが、老若男女に愛される理由かもしれません。

そしてこの品質を維持できるように、サーバー自体にも工夫が凝らしてあり、抗菌加工を施したフィルターでいつまでも安心です。


定期メンテナンスもあるので清潔で安全を保てます。
これらの細やかなサービスが、料理やお茶が美味しくなると評判になるお水を提供できる理由なのではないでしょうか。



【アクアクララのデザインに関する評判・評価】


・アクアクララの豊富なバリエーション!


アクアクララのウォーターサーバーはデザイン性に優れ、ラインナップが豊富です。


サイズもさまざまあり、部屋にあわせて選ぶことができるので、インテリアを邪魔せず空間に溶け込むのがいいですね。
エヴァンゲリオンだけでなく、数量限定で進撃の巨人とのコラボデザインもあります。
色も充実しています。




【アクアクララの注文に関する評判・評価】


・アクアクララの注文は簡単便利な電話一本!


アクアクララのウォーターサーバ―の水は全国どこでも電話一本で注文できます。
いちいちスーパーに買い出しに行く手間がかからないのです。
重たい水を自宅まで運ぶのは大変ですよね。

さらに便利なのが留守にしていても専用バックに届けてもらえるサービスがあるので忙しい共働きの方でも安心して利用できます。




【アクアクララのその他に関する評判・評価】


・マイルが貯まるアクアクララ!


毎日のお買い物でポイントを貯めるのが好き!という方は多いですよね。
光熱費も、クレジットカードで決算し、ポイントを貯めている!
という方もいるのではないでしょうか?

せっかくお金を支払うのならポイント貯めて、何かに交換したいもの。
得した気分になりますし、ここまでポイントを貯めた!
という達成感もなかなかなものです。

多くの人が貯めているポイント系といえば、航空会社のマイル。
アクアクララでもこのマイルを貯められるのです。
すでにマイルを貯めている方には嬉しい情報ですよね。

出典:http://mwwlog.com/
新しくカードやポイントカードを作るのは、なんだか抵抗があるけれど、すでに持っているポイントに加算していけるというのはかなり魅力的です。
ウォーターサーバーのメーカーでも、独自にポイントを貯めていくというスタイルは他社でもあります。
しかしマイルにポイントを加算できるというのはアクアクララだけです!
家族でウォーターサーバーを楽しんで、1年に1回の旅行に貯まったマイルを活用する!
または旦那に内緒で貯まったマイルで海外旅行!?
そんな楽しみも含めて、毎日の生活を楽しめるといいですよね!


・備蓄にも最適なアクアクララ!


もうひとつ評判になっている理由は、備蓄できるという利点です。
震災後水を備蓄する家庭が増えてきて大量の水を各家庭で確保している人が増えました。

しかし、スペースも問題になりますし、消費期限もあります。
その点アクアクララのお水は使用しながら備蓄することができます。
そして停電していても水を出す事ができるサーバーなので、高い評価を得ているようです。



・アクアクララホームページより引用 

「アクアクララなしでは生活出来ないくらい頼っています」(東京都 女性 20代)
今回の地震の時に乳児がいる家には保健所からお水が配られましたが、うちはアクアクララのお陰で全然慌てることもなく、とても助かりました。もうすぐ卒乳しようか迷ってますが、これからもアクアクララなしでは生活出来ないくらい頼っています。

「震災で水道が使えないとき、大変助かりました」(茨城県 女性 30代)
震災で水道が使えないとき、大変助かりました。電気が止まっても冷えてはいないけどお水が出てほっとしました。配送もしていただけて助かりました。ペットボトルの購入の制限にも関係なく子ども達に水を持たせられてよかったです。ありがとうございました。

「子供が生まれるので、これからも利用したいと思います」(静岡県 男性 30代)
とてもおいしくお水を飲ませて頂いています。安全面のことも聞いているので、安心して飲んでいます。もうすぐ子どもが生まれるので、これからも利用していきたいと思います。

「私はアクアクララがあったので助かりました」(埼玉県 女性 20代)
いつも利用しています。震災から水が売り場からなくなって周りのママ友は赤ちゃんのミルクや離乳食で心配していましたが、私はアクアクララがあったので助かりました。お水の配達も1週間後のお届けくらいで不足する事なく過ごせて嬉しいです。

「東北にいる家族もアクアクララで助かりました」(静岡県 女性 30代)
今回地震があって、つくづくアクアクララをやっていて良かったと実感しました。東北にいる家族もアクアクララで助かりました。本当にありがとうございます。

「震災時に備蓄していた分があり、大変助かりました」(宮城県 女性 30代)
いつも美味しくいただいております。震災時に備蓄していた分があり、大変助かりました。ありがとうございました。これからも常に備蓄しておこうと思います。

「赤ちゃんに影響する放射能が怖くアクアクララを使用するようになりました」(宮城県 女性 50代)
震災の中、孫が生まれ驚いたせいかお嫁さんも母乳が出にくくミルクを使用する中、大人はいいのですが赤ちゃんに影響する放射能が怖くアクアクララを使用するようになりました。安心感が大、また赤ちゃんばかりではなく、私たちもお気に入りに。ただのインスタントコーヒーも水道水を使うより、喉に優しく、苦味がすくなく飲みやすくなるのですね。本当に使って良かったと思っています。

「災害地ではない佐賀でもアクアクララはなくては困ります」(佐賀県 40代 女性)
3月の東北地震の時、東京のほうでも水がスーパーからなくなり大変だったと娘(東京目黒在住)から聞き、早くアクアクララさんと契約しとけばよかった?と後悔の電話があり、近く引越しの際に契約を考えてるみたいです。災害地へアクアクララさんが水を持って行かれたと聞き大変嬉しく思いました。災害地ではない佐賀でもアクアクララさんはなくては困ります。

【まとめ】

ウォーターサーバー業界最大手のアクアクララに関する評判を取り上げてみました。
今は飲料水だけでなく料理やお茶を飲むためにも、お水を考える時代です。
何を信用してよいかわからない時代に安心安全でよりよいお水を、しかも美味しく便利に使いたい。
そんな方に向いているのがアクアクララではないでしょうか。

安全面に対する評判の高いアクアクララ。
徹底した安全管理と品質保持で、ご家族みんなで安心して楽しむことができると思います。
妊婦や赤ちゃんがいるかたは、ベビアクアプランもあるので、有効活用してください。
あなたもアクアクララ でおいしく便利な生活はじめてみませんか?